• ベストアンサー

お金儲けの情報を買いました。自分のブログに紹介したいのですが

お金儲けの情報集を買いました。これは沢山の人がさまざまな方法が数十件あります。いろんなお金の儲け方が書いてあるのを集めたWEBビジネス集です。 どれが誰の情報かわかりません。許可をとるとこすらわかりません。 車の車検調べたっら車屋さんが一台20円で情報買ってくれるよーとか かぶと虫繁殖させて売ったらいいよー とかです。 中にはコピーできないようになってたりするのもありました。 これらは自分のブログで紹介しちゃだめなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

転載不可とか書いてなければ、かまいません(@^^)/~~~ しかし ・車の車検調べたっら車屋さんが一台20円で情報買ってくれるよーとか かぶと虫繁殖させて売ったらいいよー \(゜ロ\)二十年ほど前、ガリ版刷りで、雑誌の通販広告で売ってた古典ネタやん(/ロ゜)/ネット流出済み `s(・'・;) エートォ...、二十年ほど前なら五千円でヒッパレタと思うけど、 今なら二百円ぐらいですか・・・・・ まー、話のネタにブログに紹介したらうけるかも(@^^)/~~~