• ベストアンサー

5Gのipod機能ラジオについて...

第5世代ipodの新機能、ラジオについて質問です。 ラジオで流れていた曲が気になったので、タグをつけてiTunesと同期したのですがどこを探してもそれを購入できるような所がありません。 どのようにしたらタグをつけた曲を購入することができるでしょうか。 宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

iTunes Storeにない曲は当然たくさんありますし、ジャニーズ事務所のようにインターネットでは一切曲を配信していない時代遅れの所もあります。ないものは買えません。

takoyaki06
質問者

お礼

すいません。自己解決しました。 この機能は一部のラジオ局では使用できないそうです。 速やかな返答ありがとうございました。

takoyaki06
質問者

補足

説明書ではiTunesと同期すれば購入できると書いてありますが同期しても何も変化がないのです。 ラジオで流れていた曲が何なのかわかってない状態です。 iTunesのどこでタグを付けた曲を調べることができるでしょうか。 説明下手ですいません...