• 締切済み

先日確定申告を行っていて年金を受け取っている人のところに支払額と源泉徴

先日確定申告を行っていて年金を受け取っている人のところに支払額と源泉徴収税額に間違いがあったとのことで平成16年~平成21年分までの「厚生年金等の源泉徴収票」が届きました。 確定申告を行っているので更正の請求を行おうとしたところ、更正の請求は前年分しかできないことに気づきました。微々たる金額ですが、更正の請求等を行うことはできるのでしょうか? 解る方がいたら教えてください。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

あなたのミスではないので税務署に相談された方がいいです