• 締切済み

泣かないもんゲーム

泣かないと決めた日のサイトで、泣かないもんゲームで、1500点以上取られた方おられますか。どのようにしたら、とれましたか。 商品は、何でしたか。

みんなの回答

回答No.1

どんなゲームか今やってきました。 一番最初の左上の玉とラストステージの玉は取らなくて、それ以外を全部取れば1500点ピッタシです。 プレゼントは番組特製ブランケットで、10名に当たる様です。 でも、クリアキーワードをハガキに書いて応募しないといけないみたい。

ssri
質問者

お礼

ハガキがいるのですか。わざわざやっていただいたのですかあ。 回答ありがとうございました。