• 締切済み

普通のステッカーを車に貼るステッカーに

普通のステッカーってありますよね? ステッカーの裏が剥がれて、貼るタイプ。 そのステッカーを表から貼るようにして、 車の内側から、表を接着面にして貼りたいのですが、 こういった場合、どうすればいいのでしょうか? 困ってます、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.2

こんにちは ANo.#1 さんの透明なテ-プを裏から張るですが 透明のカラ-粘着シ-ト(カッテイングシ-ト等)が耐久性有って良いと思います ただステッカ-表面にノリが載って無いので 空気が入り見栄えが良くない可能性が大きいですね いっそうのこと自作しましょう 

回答No.1

うーむ・・・・・? ステッカーの表側に「透明な両面テープ」を貼るか、 表側全面に「スプレー糊」を散布するか、 さもなくばステッカーの裏側から「透明なテープ」で 周囲をはみだした形で一緒に固定してしまうか・・・・ こんなところでしょうか?(汗)