• ベストアンサー

ギャル向けのヘアサロンはどうやって探せばいいでしょうか

ギャル向けのヘアサロンはどうやって探せばいいでしょうか ヘアサロン行こうと思っているのですが、いろんなサイトを見ると外人のモデル写真ばかりで ギャルが普通に入っていいのかわからないサイトばかりです。 池袋で探しているのですが、ギャルが入りやすいヘアサロンの探し方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

サイトで探すのより確実なのは、実際にそのサロンで働いている人達の、ヘアスタイル・ファッション・雰囲気等を自分の目で見て決める事です。 サイト内の写真では、現実と掛け離れている場合も有ります。 (大体は現実よりファッショナブル。)