• 締切済み

有名ヘアサロンの予約

渋谷あたりの有名なヘアサロンに行こうと思うのですが、一般的にどのくらい前に予約をするものなのか教えてください! モデルさんも通うような人気のヘアサロンは初めてなのでよくわかりません。 普段行く美容室ではいつも一週間以内くらいに予約するんですが…。 やっぱり早めに予約しないといけないものですか。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

私は原宿のサロンに行ってますが予約は1週間あれば十分です!ただ人気のあるスタイリストを指名する場合は、1週間前では希望の時間を取れない場合もありますね。 新規で何も要望がなければ店側がチョイスしたスタイリストをあててくるので、その場合は1週間前&好きな時間で大丈夫だと思いますよ。

jiji0140
質問者

お礼

そうなんですね。参考になりました! ありがとうございます。

回答No.1

有名なヘアサロンで予約をするだけなら1週間もあれば余裕です。 予約が取れないのは人気のあるスタイリストを指名する場合です。 新規の予約を取らないこともあります。

jiji0140
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます!