• 締切済み

関西のオススメ ヘアサロンを教えてください

カットとカラーの上手なヘアサロンを探しています。 (いつも行っていた所が遠くへ移転してしまったので…(T_T)) 京都市内、または大阪市内&北部でオススメのヘアサロンってありますか? できれば、気軽に相談できる美容師さんのいる所がいいです…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=55607

関連するQ&A

  • オススメの美容院を教えて下さい!

    カットとカラーの上手なヘアサロンを探しています。 (いつも行っていた所が遠くへ移転してしまったので…(T_T)) 京都市内、または大阪市内&北部でオススメのヘアサロンってありますか? できれば、気軽に相談できる美容師さんのいる所がいいです…。 よろしくお願いします。

  • 東京でオススメのヘアサロン教えてください。

    東京へ引っ越してきたばかりで良いヘアサロンを探しています。 20代後半~30代向け 落ち着いた雰囲気 カット技術が高い トリートメントが良い 新宿から電車で5駅くらいまで。 以上に少しでも当てはまるサロンでオススメのところがありましたら是非教えてください。 担当者のお名前も教えて頂きたいです。 参考までに大阪ではFiber zoomに通っていました。 よろしくお願いします。

  • 美容室やヘアサロン

    皆様が美容室やヘアサロンなどに髪を切りに行く時の対応についてお聞きしたいです 髪を切ってもらっている時は目を閉じて静かにカットしていただいてますか? それとも美容師さんとお話をしながらカットしていただいてますか? 自分は人見知りの所がありまして、状況によって目を閉じたり、話しかけられたら話すみたいな対応をしております 皆様はどうなさっているのか気になって質問致しました

  • お気に入りの美容院がなかなか見つかりません(>_<)関西の美容院でカット&カラーが上手くて雰囲気のいい所探しています。

    次に何処の美容院に行こうか凄く迷っています(..) 関西の美容院で、今までいくつか行ってきましたが なかなか、ここ凄くいい!!て所が見つかりません(>_<) みなさんはどうやって自分のお気に入りの所を見つけていらっしゃいますか?? ●大阪・心斎橋の(K-two),(CARE),(ヘアーミッション)と行ってましたがまあまあ上手いとは思いますが (K-two)は、いつも凄く人が多くてカウンセリングにあまり時間が取れないようで カラーも気に入らない時もありまして 辞める事にしました。 他の所も雑誌で見たり友達の紹介等で行きましたが、 ずっと通い続けようとは思いませんでした。 ●実際の年齢より、年上に見えがちなので可愛らしくなるように、いつも厚めな斜めバンクス(前髪)で後ろはロングのゆる巻きにしているのですが、 厚めな斜めバンクス(前髪)や後ろもいい感じにしてくれるカットも、カラーも上手な JJやCanCan、クラッシー系統の いつも、ヘアスタイル特集等でしているような感じ (エレガント系?)が得意なヘアサロン(美容院)&そこの担当者さんの名前等・・・・ 関西ではここがお勧めですよ!! と言う所がありましたらぜひ、教えて下さいm(__)m ●最近は、結構家からも遠いですし(ミナミ)まで出なくてもいい美容院は無いかな・・とも思っています。 (茨木・高槻・吹田・・)辺りが家から一番近いのですが その辺りのカット&カラーが雑誌並の 髪型ができるような、上手いお勧めの美容院もあれば教えて下さい。 ★これからずっと×2気に入って、通い続けれそうな美容院に出会いたいですm(__)m ●次にどこに行こうか迷ってて、ヘアBookの雑誌や(ホットペッパー)等を見たのですが何処がいいのかわからないのでどうか宜しくお願いします。

  • 大阪の方や関西の方にお尋ねします☆

    夏に旅行で大阪に行ったのですが、そちらで某有名雑誌のモデルの行きつけの美容院の美容師さんに、カットしていただきました。 数年前からその人のカットに惚れ込んで時々切ってもらいに行ってるんですが、 私は前髪がくせ毛でなかなかうまくセットがきまらないほうで、その日、ブローしていったのですが、前髪がうまくななめに流れず、それを見て その美容師さんは、「手入れができないんだったら、前髪を伸ばして、横につなげたほうがいいです、」言われました。 一瞬。。。手入れができない?ちゃんとセットしてきたわよ!と思いました。 なんか手入れができてないとか言われて、かちんと頭に来て。。。なんかそんな言い方って失礼だと思いません? 大阪のひとははっきりとものを言いますが、大阪ではこれが普通なんでしょうか?? 以前もその美容師さんは、私が遠方から来てるのを知っていて、私が「こんな髪型にしてください」とその美容師さんがカットしたモデルさんの雑誌の切り抜きの写真を見せると、「これくらいだったら近所の美容院でもできますよ、この状態でも(切らなくても)こんな写真の感じになりますよ」と言われました。 私は、髪が伸びていたので切りたくて、カラーもプリン状態でカラーもしたくて行ったのですが、 たぶん「こんな遠くまで来なくても近所で切ったら?」という意味だと思いますが、私にきてほしくないからそういうんでしょうか? 私の考えすぎでしょうか??

  • ヘアサロン『Shampoo』について

    Shampooという美容院についていくつかお聞きしたいことがあります。 ●カットのみ(セルフブロー)にしようと思ってるのですがこの場合、美容院内で自分でブローするのですよね? いつも家ではワックスつけたりせずクシでとくだけなので ブローってやり方がよくわからないんです。 別にドライヤーとか使ってセットしなくても 切ってもらったままで良いのですが ブローしないでそのまま店を出ることはできるのでしょうか?それとも自分でできないならブロー込みにして美容師さんにちゃんとやってもらった方が良いですか? ●10分ほどでカットしてくれると聞いたのですが 普通に美容師さんとのおしゃべりってありますか? ●東京の方はものすごく並んでると聞いたのですが  京都のお店もすごく並ぶのでしょうか? 初めて行こうと思ってるので気になってしまって;; どれか1つでも良いので行ったことある方、 回答お願いします。

  • 京都でオススメの美容院教えて下さい★

    こんにちわ。 京都の京阪&叡電沿線でオススメの美容院はありませんか? 予算がないので、パーマ&カットで5250円までにおさまる所を探してます。 ワガママですが、その値段でも満足できるちゃんとオシャレな感じにしてくれるところがイイです。 安くて素敵な美容院教えて下さい♪

  • ヴィジュアル系髪型をしてくれるヘアサロン

    大阪南海電車の堺から難波の駅近くで、ヴィジュアル系のカットやカラーをしてもらえる所をご存知の方は教えていただきませんか?できればそんなに高額でない所があれば嬉しいです。

  • 【京都】とある美容師さんを探したい

    京都のとあるヘアサロンで働いておられた美容師さんを探しています。 二年ぶりに以前カットして頂いていたヘアサロンに行くと 担当してくれていた美容師さんが店をやめておられました。 入り代わりが激しいようで、現在そのサロンにその美容師さんのことを 知っておられる方もいませんでした。 なんとか探す方法はないものでしょうか?名前は知っているのですが・・・。

  • 千葉県でオススメの美容院

    こんにちは。 行きつけの美容院が無くて毎回困っています。 千葉市(稲毛区、美浜区、花見川区)、八千代市、習志野市、船橋市辺りで安くて感じの良いオススメの美容院がありましたら教えてください。 出来ればパーマとカラーが安い所が良いです。 あと女性の美容師さんが多い方が良いんですが、、、 宜しくお願いします。