• 締切済み

関西のオススメ ヘアサロンを教えてください

カットとカラーの上手なヘアサロンを探しています。 (いつも行っていた所が遠くへ移転してしまったので…(T_T)) 京都市内、または大阪市内&北部でオススメのヘアサロンってありますか? できれば、気軽に相談できる美容師さんのいる所がいいです…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=55607