kaw----korのプロフィール

@kaw----kor kaw----kor
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/31
  • 有名ヘアサロンの予約

    渋谷あたりの有名なヘアサロンに行こうと思うのですが、一般的にどのくらい前に予約をするものなのか教えてください! モデルさんも通うような人気のヘアサロンは初めてなのでよくわかりません。 普段行く美容室ではいつも一週間以内くらいに予約するんですが…。 やっぱり早めに予約しないといけないものですか。よろしくおねがいします。

  • 10年目で非常識な別れ方をしました。

     交際10年になる彼に、私から別れを切り出しました。しかもメールで・・・。なんて非常識で幼稚な事をしたんだろうと悔やんでいます。 1月に私の両親には結婚したいとの挨拶をしてもらいましたが、私も彼の家族に挨拶をと考えていましたが、なかなか日程を決めてくれません。彼の仕事が忙しかったと言うこともあり、黙って今月まで待ちました。仕事も落ち着き、「休みが取れるけど、どうする?」と言うので今後の事をゆっくり話すチャンスだし、どこかへ出掛けようと楽しみにしていました。ところが、前日になって、「友人と出掛けることになったので、会えない」と。「今後の話をしたかった」と言うと、「挨拶の事は夜なら、いつでもいいから」というような感じで流されてしまいました。私は愕然としました、今まで何度も彼の都合で予定がキャンセルになり、喧嘩や別れ話になったこともあります。その度に彼は誤り、私は許し、彼について来たつもりです。そうして10年待って、やっと結婚の話になったのに・・・。もし、このまま結婚して、彼の都合に合わせ、私が我慢していく人生になるのでは?という気持ちが一気にあふれて、別れをメールで送ってしまいました。「我慢の限界・別れてください」とメールを送った直後に彼から電話がありましたが、電源を切って無視しました。その後彼からの連絡はありません。自分の中で「何故彼を試すようなことをしたのか?そのようなことをメールすれば、彼が改心するとでも思ったのか?」「彼は変わらない、やりなおしても振り回されて傷つくだけだ。今までと同じように・・・。」このまま彼との関係を終わりにして、心機一転頑張りたい気持ちと別れるのなら今までの不満をぶちまけて別れたい気持ちともう一度話し合いたいとの気持ちが混ざり、どうしてよいのか分からない状態です。 どうか、私の進むべき道をアドバイスください。 長文、乱文お許しください。読んでくださり、ありがとうございました。