• ベストアンサー

「Hiroshima(広島)」という名の海外アーティストについて

「Hiroshima(広島)」という名の海外アーティストがいると思うんですが、 当たり前ですが、日本の広島と合わさって、なかなか詳しい情報が検索できません。 出来れば日本語のページが良いですが、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.1

http://home.att.ne.jp/sea/alfa/jazz/jazz16.htm http://homepage1.nifty.com/hiro_t/lost/011.htm 日本語だとこのくらいしか見つかりませんでした