• 締切済み

信じたいけど怖い。

今の彼女と付きあって3ヶ月経ちます。 もちろん彼女のことが好きなのですが、 過去に付き合っていた彼女に何度も浮気をされ、 すごく傷付いたことが今でもトラウマになっていて、 今の彼女と連絡が取れなくなったりすると、 ‘もしかしたら浮気されてるかも・・・。‘と 怖くなり、仕事にも手が付かなくなります。 今の彼女は浮気をするような女性では無いと思いますし 怪しい行動などはとくに無いのですが、 トラウマが邪魔して、信じることより 疑いを持ってしまいます。 どうすれば彼女を信じることが出来るでしょうか?

みんなの回答

• kiyokato
回答No.2

私の場合 彼女の24時間を把握出来るようにします。 それが嫌がられればそれまでのこと。 割り切って彼女の24時間を把握出来るようにしますし そうしてきました。

shun039
質問者

お礼

ありがとうございます。 1日の予定を聞いて、 不安が取れる様に 試したいと思います。 有難う御座いました。

回答No.1

トラウマってどんな馬ですか?