• 締切済み

彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。

itsusoraの回答

• itsusora
回答No.3

一度目できっぱりやめられ無い以上、再び繰り返すのは目にみえています。 嘘が嫌いなんでしたら別れるべきです。 この方は嘘付く事に罪悪感も感じていません。 その場しのぎの言葉を言ってるだけです。 遠距離なんですから、なんらかの嘘は必ず付きます。 誠実なタイプではないですね。 ちなみに風俗に一度行ったからといって、次も行きたいとか思うかは別です。 良いと思った人は行きたいと思うでしょうし、思わなかった人は行かないでしょう。 自分は2回ぐらい行って良いとは思わなかったんでそれ以後は行ってません。

nanananana17
質問者

お礼

風俗に行って、どう感じたかは彼にしかわからないと思うので、 あとは彼の言葉をしんじるしかないと思います。 遠距離ということも含めて、よく考えたいと思います。 回答ありがとうございました。