• 締切済み

HEWで作成したプログラムをRAM上でデバッグしているのですが、実行途

HEWで作成したプログラムをRAM上でデバッグしているのですが、実行途中でCPUアドレスエラー(read)になってしまい困っています。 原因として何が考えられるでしょうか? 環境は SH7751R T-Engineボード(OS:T-Kernel BASIC版) デバッガ:HI ApplicationEngine for T-Engine です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

メモリマッピングのミスで宣言されていない領域をアクセスしているというのが一番可能性が高いのですが……。