• ベストアンサー

この花の名前が知りたいです。

仏花を眺めていて分からない花の名前があり気になりましたので、 質問させていただきます。 カーネーション、菊、ピンポン菊は分かるのですが左の花の名前をご存知 であればどなたかご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egg_moon
回答No.1

切花では『ガマズミ』という名で出荷されることが多い『トキワガマズミ』です。

frutachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガマズミという名前は初めて聞きました。 とてもかわいらしい花だったので、名前を知ることが できてよかったです。回答者様に感謝いたします。 迅速な回答ありがとうございました。