• ベストアンサー

再度、自己紹介欄

再度ごめんなさい。 だけど、OKWaveと、 その他のパートナーサイトや、教えてgooとは、 「自己紹介文」が違くなりますよね!? OKWaveだけは、特別?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

>OKWaveだけは、特別? 現在は、そうですね。 以前は、同一内容が表示されていましたが、昨年行われたリニューアルで、プロフィール欄だけでなく、OKWaveだけでしか使えない機能が出来てしまいました。(はっきり言って、重いし、使い難いし、最近はもっぱらBekkoame@OKwaveにアクセスしてます。) おそらく、いずれは他のパートナーサイトも同様のシステムになるか、OKWaveの方が元に戻されるか、どちらかになるのでしょう。(リニューアル後に届いたメールのタイトルが、『【【OKWave β(ベータ)版】 お問合せありがとうございます』ですから、まだ、β版らしいです(笑))

wiia
質問者

お礼

ありがとうございます! >はっきり言って、重いし、使い難いし、 全く同感です。 >最近はもっぱらBekkoame@OKwaveにアクセスしてます。 私は「おしえて!BP」とか。 まだβ版なのですか、 困りますね…。^^;

その他の回答 (1)

noname#106801
noname#106801
回答No.2

大失敗リニューアルの不具合です。 パートナーサイトには無視して貰うしかない。

wiia
質問者

お礼

ありがとうございます!!(^o^)/