wiiaのプロフィール

@wiia wiia
ありがとう数27
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

よろしくお願いします。

  • 登録日2010/02/21
  • あなたは原発推進派?

     日本は、今まで国策として原子力発電所の建設を推し進めてきました。民主主義であるからには、我々有権者に責任があると思うのですが、「そんなの知らない。関係ない」或いは、「我々は騙された。我々は被害者だ」と言い張れますか?  福島第一原発事故は、ついにレベル7に引き上げられました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80%E4%BA%8B%E6%95%85 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E4%BA%8B%E8%B1%A1%E8%A9%95%E4%BE%A1%E5%B0%BA%E5%BA%A6  反原発を唱えるが故、出世できなかったと思われる小出裕章氏の動画 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%87%BA%E8%A3%95%E7%AB%A0 http://www.youtube.com/watch?v=L2fzJHtGLwo http://www.youtube.com/watch?v=yVbRyLyT_I0

  • 質問の仕方について。「・・・などの回答はやめてください」と質問欄に書くのは良くないのでしょうか?

    質問の仕方についてです。例えば「批判するような回答をやめてください」とか質問欄の最後側に書くのはマナーとしてよろしくないのでしょうか?

  • サッカーって点が入らなさすぎだと思いませんか?

    私がサッカーの試合を見ると決まって点が入りません!!何で?・・・ この前は「今日こそ点が入るシーンを見てやるぞ!」と目を皿のようにして テレビを見てましたが、ずーーーーっと見てもまったく点は入りませんでした。 ちょっとニュースをチェックするためにチャンネルを変えて、すぐにまた サッカーの試合を見たら、点が一点入ってました!悔しい~~! 今度こそ絶対に見逃さないぞ!って思ってまたずーーーっと見て、ぜんぜん点が入らなかったので、またちらっとチャンネルを替えて またサッカーを見たら、また一点入ってました。どーしてくれますか!私の貴重な時間! それで「こんなのもう金輪際見てやるもんか!!」って思いました。ヽ(`Д´)ノ 何であんなに点の入らないゲームを見るんでしょうか。 2時間も釘付けで見て0対0で引き分けって、すごく時間の無駄ではないですか?どう思いますか?

  • 史上最強の助っ人は誰だと思いますか?

    私はランディーバースさんに一票なんですが、 成績ではその後越えた人もいるかもしれません。 でも、バースさんは、すごく紳士的だったし、 阪神にも溶け込んで、マスターズリーグにも来たりして 好感がもてます。