• ベストアンサー

自己紹介って・・・・・

この、教えてgooの自己紹介を書きたいんですけど、どんなふうに書いたらいいのか教えて下さい。 他の人のを見て参考にしようと思ったんですが、書いてる人が少ないです。 もし、わかる人がいましたら、いい書き方を教えて下さい。(どんなことを書けばいいか。)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

書き方にいい悪いはありません。学生か社会人か、趣味は何か等貴方のプロフィールを記せば十分です。

3110-3939
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 早速、自己紹介を書いてみたいとおもいます。 ありがとうございました。