• ベストアンサー

自己紹介の編集

初心者です。初歩的で申し訳ありませんが、教えてgooの自己紹介の編集が出来ません。やり方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eiji5620
  • ベストアンサー率14% (78/538)
回答No.3

謝って投稿したんですか、投稿後24時間は編集できないと表示されているはずです. 表示がある時間帯は編集できませんので投稿は慎重にしてください

azu0130
質問者

お礼

ありがとうございます。やってしまいました(泣) 気をつけます。

その他の回答 (2)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

「マイページ」→「公開プロフィールを設定」から編集できます。

azu0130
質問者

補足

恐れ入ります。そこまでは分るのですが、24時間以内更新は出来ませんと表示されており編集できません。

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

トップページなどで「マイページ」というリンクがあるので、そちらから自分用のページに入ります。 ここからプロフィールの設定や過去の質問・回答履歴が見られるはずです。 私はgooの会員ではないので具体的なレイアウトはわかりませんが 基本的にマイページに入ればリンクが並んでいるのでおわかりになると思います。

azu0130
質問者

補足

恐れ入ります。そこまでは分るのですが、24時間以内更新は出来ませんと表示されており編集できません。

関連するQ&A

  • Facebookで自己紹介を編集したい

    Facebookで自己紹介を書かなくてもいいことまで書いてしまいました。 削除するにはどうしたらいいでしょうか?編集したいのですが・・・ 分かる方、是非、教えてください。

  • 自己紹介欄

    質問します。 私はOKWaveで、IDを登録しました。 そしてOKWaveの自己紹介欄には、 一応(一言ですが^^;)、自己紹介を書きました。 ですが、 例えば「おしえて!BP」などの パートナーサイトの自己紹介欄には、 それでも「自己紹介なし」となっていました。 パートナーサイト一つ一つに、 自己紹介を書かなければいけないのでしょうか?(^_^;) でもまだそれは、同じIDが使えるので、 一つ一つログインをして、 またそこに自己紹介を書けばいいかもしれませんが、 問題は「教えてgoo」なのですが、 「教えてgoo」は、同じIDは使えませんよね? ですが、私がOKWaveで登録したIDでの、質問&回答などは、 「教えてgoo」からでも見ることができます。 なので、「教えてgoo」でも、自己紹介をしたいのですが、 同じIDが使えないため、ログインすらできません。 どうしたらいいのでしょうか!? 教えて下さい!

  • 自己紹介って・・・・・

    この、教えてgooの自己紹介を書きたいんですけど、どんなふうに書いたらいいのか教えて下さい。 他の人のを見て参考にしようと思ったんですが、書いてる人が少ないです。 もし、わかる人がいましたら、いい書き方を教えて下さい。(どんなことを書けばいいか。)よろしくお願いします。

  • "ご入札前に必ず自己紹介欄をお読み下さい"って?

    オークション初心者です。 yahooオークションで商品説明を見ていて、"ご入札前に必ず自己紹介欄をお読み下さい"とコメントが付いている人がいますが、自己紹介欄がどこかがわかりません。出品者の自己紹介の項目はありましたが見ても"自己紹介欄に何も記入していません。"と書かれていたりします。 ""とはどういう意図があって書かれてるのでしょうか?初歩的な質問ですみませんが時間のあるときにでもお答えください。

  • Facebookで自己紹介の欄を編集しましたが反映

    Facebookで自己紹介の欄を編集しましたが、ブラウザでは反映されませんが、ブラウザでも反映させるにはとうすればいいですか?

  • マイページ自己紹介欄について

    利用停止経験が二度ある者です。 二度目の利用停止後 自己紹介欄が空白になっており再度作成しました。 作成過程では何度か編集をしながらおりました。 数日後編集しようかと編集ページを開くと、再度作成過程編集ではなかった利用停止前の自己紹介文が表記されており、確認ページを開きますと再度作成した自己紹介文がでてきます。 これはどの様なことが考えられますかお教えください☆

  • gooブログのプロフィール欄の編集方法

    gooでブログを作り始めました。プロフィール欄の写真、性別、都道府県、自己紹介を編集したいです。検索エンジンを使いましたが、分かりませんでした。初心者です。プロフィール欄の編集方法を知りたいです。よろしくお願いします。

  • 自己紹介

    23歳、大学生(男)なのですが、自己紹介ができません。 最近気が付いたんですが、誰かと初めて会うのが怖かったり、なかなか人の輪に入るのが 苦手なのですがその原因として自己紹介ができないからなのではないか、という結論に到達しました。 誰かと初めて会ったときにあいさつと自己紹介は重要な事だとわかっているのに、自己紹介のやり方とタイミング、そして自己紹介をするということの恥ずかしさがあってできません。 だから人の輪に入ることや、人と知り合って行くこと、出会っていくこと、人の輪を広げる事が怖い、 人となかなか仲良くなれなかったり、一度会ったことあるのに気まずい感じになってしまいます。。。 友達は一応いるのですがあまり親しくなかったり、仲良くなるのに時間がかなりかかってしまいます。 今思えば今まで友達になった人たちと友達になったときに自分から自己紹介したことありません。 ただなんとなく友達になってました。 名前などは授業で出席確認してるときや、誰かが呼んでいるのを聞いて覚えたりしていて、 実際に自分から「○○と言います」とか「(相手に)なんと言う名前ですか?」など聴いたことありません。 人が苦手な原因は自己紹介ができないからだけではないかもしれませんけど、治せることは少しでも治したいと思っています。 自己紹介の仕方、自己紹介をするタイミング、自己紹介をすることへの恥ずかしさ… などなど自己紹介について教えてください! どうかよろしくお願いします!

  • 旧版の自己紹介を削除する方法は?

    旧版の自己紹介を削除する方法は? OKWaveがβ版にリニューアルされました。 教えて!gooは前のままです。 私はOKWaveの会員ですが、 リニューアル前の自己紹介を削除する前に旧版サイトが使えなくなり、 旧版の自己紹介欄の更新ができなくなりました。 まだリニューアルされていない教えて!gooの方から 自身の自己紹介を見てみると、 古いものがそのまま残っています。 これを削除するにはどうすれば良いのでしょうか?

  • 自己紹介

    月曜日に自己紹介のテストがあり、1分から1分半の間に自分で決めたテーマについて自己紹介するという感じなんですが、僕は昔から自己紹介が苦手でどういう、文章が思い浮かびません。 自己紹介が苦手な僕に力を貸してください。