• ベストアンサー

自己紹介の編集

初心者です。初歩的で申し訳ありませんが、教えてgooの自己紹介の編集が出来ません。やり方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji5620
回答No.3

謝って投稿したんですか、投稿後24時間は編集できないと表示されているはずです. 表示がある時間帯は編集できませんので投稿は慎重にしてください

azu0130
質問者

お礼

ありがとうございます。やってしまいました(泣) 気をつけます。

その他の回答 (2)

• kaZho_em
回答No.2

「マイページ」→「公開プロフィールを設定」から編集できます。

azu0130
質問者

補足

恐れ入ります。そこまでは分るのですが、24時間以内更新は出来ませんと表示されており編集できません。

• jein
回答No.1

トップページなどで「マイページ」というリンクがあるので、そちらから自分用のページに入ります。 ここからプロフィールの設定や過去の質問・回答履歴が見られるはずです。 私はgooの会員ではないので具体的なレイアウトはわかりませんが 基本的にマイページに入ればリンクが並んでいるのでおわかりになると思います。

azu0130
質問者

補足

恐れ入ります。そこまでは分るのですが、24時間以内更新は出来ませんと表示されており編集できません。