• ベストアンサー

私の自己紹介を考えてください。

みなさんこんばんは♪ 転校したり、入学したり、入社したりと いろんなところに初めて行くときは 【自己紹介】が欠かせないですよね♪ そんな大切な自己紹介ですが みなさん、質問者のわたくし『kakuway』の自己紹介を 考えてくださいませ♪ なんでもありです♪ けど、私が傷つくのは遠慮してくださいね♪ ちなみに 『私の短所は、足の短いところです♪』 はセーフです♪ よろしくお願いいたします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ワタクシkakuwayです ニックネームは笑” 性別不明の謎の人物でしたが、実は男の子でした 「ツイテ」いたんですよ スポーツ万能です 得意技は「寝技」です 乙女チックな部分もあり、文才に長けています ですね笑”

kakuway
質問者

お礼

michiyo19750208さん、ありがとうございます♪ そうなのです♪ 付いていたのですよ笑” 別に内緒にしてたわけではないのですが 私を『女性』だと思っている人もいらしたので ちょっと楽しくなって黙ってました笑” あと、スポーツ万能だなんてΣ笑” どのスポーツも人並みに出来るだけですよーΣ てれるじゃないですかぁー ><♪ 文才に長けているなんて言われても う、嬉しくないんだからねΣ♪笑” さてさて、『寝技』とは・・・ 変態さんの私なので日入り後に発動する技しか 思い浮かばないのですが・・・笑” 実際に自己紹介で使ったら まずいですかね!?笑” 最後に『笑”』を使っていただきありがとうございます♪ ぜひ、単語リストに登録して どんどん使ってください♪笑” 楽しく、的確な自己紹介をありがとうございました♪

その他の回答 (4)

回答No.5

初めまして、私kakuwayと申します。 趣味は写真と天体観測です、でも盗撮や覗きはしません。 恥ずかしながら、変態です。でも変質者ではありません。 宜しくお願い致します。

kakuway
質問者

お礼

hemohemo0825さん、こんにちは♪ そうそう、写真と天体観測が趣味なのです♪ でも詳しくはないのです笑” 変態さんです♪ 通報はしないでください♪ ありがとうございました♪

• eroero4649
回答No.4

学校と会社ではちょっと違うのですが、若者とは思えないのでここはひとつ「会社編」で。 この部署を担当するkakuway専任軍曹である。 話しかけられたとき以外は口を開くな。たった今から口でクソたれる前と後に「サー」といえ。 わかったかウジ虫ども。 「サー、イエス、サー」 ふっざけんな!ケツの穴締めて大声だせ。タマ落としたか! 「サー!イエス!サー!」 お前ら豚どもが俺の指示に従って働くことができたら会社一の成績を収めて出世もするだろう。しかしそれまでは単なるウジ虫だ。書類を留めるクリップほどの価値もない。 お前らは厳しい俺を嫌う。しかし嫌えば嫌うほど精錬されたビジネスマンとなりそれだけ戦力になる。 俺は厳しいが公平だ。差別はしない。二次元オタクのコミュ障、アラサー処女、営業行くたびに「契約はとれませんでしたが、確実に食い込んでいます」とかいうやつ、俺はすべて公平に扱う。 みな同様に価値が「ない」! 俺の使命は役立たずを刈り取ることだ。経費ばかりかけて対前年比100%以下にする害虫だ。わかったかウジ虫ども! 「サー!イエス!サー!」 聞こえねえぞ!受話器をケツの穴に突っ込まれる前に大声出せ! 「サー!!イエス!!サー!!」

kakuway
質問者

お礼

eroero4649さん、遅くなってすみません; 人生100年で考えると1/4以下なので 自称若者ってことで頑張っております♪笑” しかし自己紹介が 【この部署を担当するkakuway専任軍曹である】 だけに集約されていますねΣ あとはただただ口が悪くて厳しいとしか 印象つけることのできない発言のパレード笑” こんな上司はいやだぁー笑” 【軍隊編】かと思えばしっかりと【会社編】って かいてますし!! 一般的な会社ってこんなところなのかぁーΣ 社会って怖いですね;; ありがとうございました♪ さぁ-いえす-さぁ-

• h_s1992
回答No.2

性別 女性 年齢 アラサー?わかんないけど。 趣味 トイカメラ(アイコンから推測 尊敬する人物 田中角栄(IDから推測 好きなお笑い芸人 ラーメンズ(過去の回答から推測 性格 デリケート(私が傷つくのは遠慮してくださいね♪から推測

kakuway
質問者

お礼

h_s1992さん、こんにちは♪ かなり本気で考えてくださりありがとうございます♪ ではでは♪ 残念ながら私には『ついてる』のです笑” 『もってる』ってやつです笑” やはり、女性に見られることもあるのですねー;; 年齢はアラサーではないですよ♪ 精神年齢は【波平】かもしれませんが笑” そしてそして 趣味はそう、写真なのです♪ アイコンだけでよくわかりましたねΣ するどい観察眼をお持ちでΣ!! ラーメンズのネタを見ていて 【kakuway】にしましたね♪ 田中さんに対して特別な感情はないのです;; 私の中の田中角栄さんのイメージは よしもと新喜劇の島田さんがするモノマネですね笑” 性格はその通り、デリケートなのです笑” コットンかシルクで優しく包んでください♪ 割れ物注意なのです♪ 梱包時の【プチプチ】を60mほどまいてください♪ しっかり考えていただきありがとうございました♪

noname#218084
noname#218084
回答No.1

皆さんはじめまして(^-^) kakuwayといいます。 北海道は道央地区から来ました。 趣味は天体観測とUFOの目撃情報収集、地球外生命体の情報収集です(^-^) ちょっと変わった趣味の持ち主なので、じつはアナタが地球外から来たんじゃないの?ってよく言われます(笑) チャームポイントは真っ黒な目です♪

kakuway
質問者

お礼

mgmg1さん、こんにちは♪ どうも、北海道さんに住民票を頂いた 自他共に認める宇宙人疑惑の変態さんです♪笑” いや、結局のところ私は地球外生命体ではないのです♪ しっかり地球人やってますよ!! 私が宇宙人情報をあつめるのは 『もし宇宙人と遭遇して  それを映像に納めていればTV局に  高値で売ることが出来る!!』 という浅はかな考えからなのです笑” そうそう、『真っ黒な瞳』・・・ じゃなくて『真っ黒な目』ですかΣ 完全に、『THEウチュウジン』ですねΣ やっぱりアナタも私のことを地球外生命体だと 思っているのですね・・・。 あ、私の半生をドキュメンタリーにして TV局に売ればお金がザクザクΣ!!♪ と、なにがなんだかわからない御礼になりましたが 私は変態ではありますが地球外生命体では決してありませんので そこのところ、お願いいたします♪笑” ありがとうございました♪ポヨヨヨヨヨー