• ベストアンサー

私の自己紹介を考えてください。

みなさんこんばんは♪ 転校したり、入学したり、入社したりと いろんなところに初めて行くときは 【自己紹介】が欠かせないですよね♪ そんな大切な自己紹介ですが みなさん、質問者のわたくし『kakuway』の自己紹介を 考えてくださいませ♪ なんでもありです♪ けど、私が傷つくのは遠慮してくださいね♪ ちなみに 『私の短所は、足の短いところです♪』 はセーフです♪ よろしくお願いいたします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ワタクシkakuwayです ニックネームは笑” 性別不明の謎の人物でしたが、実は男の子でした 「ツイテ」いたんですよ スポーツ万能です 得意技は「寝技」です 乙女チックな部分もあり、文才に長けています ですね笑”

kakuway
質問者

お礼

michiyo19750208さん、ありがとうございます♪ そうなのです♪ 付いていたのですよ笑” 別に内緒にしてたわけではないのですが 私を『女性』だと思っている人もいらしたので ちょっと楽しくなって黙ってました笑” あと、スポーツ万能だなんてΣ笑” どのスポーツも人並みに出来るだけですよーΣ てれるじゃないですかぁー ><♪ 文才に長けているなんて言われても う、嬉しくないんだからねΣ♪笑” さてさて、『寝技』とは・・・ 変態さんの私なので日入り後に発動する技しか 思い浮かばないのですが・・・笑” 実際に自己紹介で使ったら まずいですかね!?笑” 最後に『笑”』を使っていただきありがとうございます♪ ぜひ、単語リストに登録して どんどん使ってください♪笑” 楽しく、的確な自己紹介をありがとうございました♪

その他の回答 (4)

回答No.5

初めまして、私kakuwayと申します。 趣味は写真と天体観測です、でも盗撮や覗きはしません。 恥ずかしながら、変態です。でも変質者ではありません。 宜しくお願い致します。

kakuway
質問者

お礼

hemohemo0825さん、こんにちは♪ そうそう、写真と天体観測が趣味なのです♪ でも詳しくはないのです笑” 変態さんです♪ 通報はしないでください♪ ありがとうございました♪

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33020)
回答No.4

学校と会社ではちょっと違うのですが、若者とは思えないのでここはひとつ「会社編」で。 この部署を担当するkakuway専任軍曹である。 話しかけられたとき以外は口を開くな。たった今から口でクソたれる前と後に「サー」といえ。 わかったかウジ虫ども。 「サー、イエス、サー」 ふっざけんな!ケツの穴締めて大声だせ。タマ落としたか! 「サー!イエス!サー!」 お前ら豚どもが俺の指示に従って働くことができたら会社一の成績を収めて出世もするだろう。しかしそれまでは単なるウジ虫だ。書類を留めるクリップほどの価値もない。 お前らは厳しい俺を嫌う。しかし嫌えば嫌うほど精錬されたビジネスマンとなりそれだけ戦力になる。 俺は厳しいが公平だ。差別はしない。二次元オタクのコミュ障、アラサー処女、営業行くたびに「契約はとれませんでしたが、確実に食い込んでいます」とかいうやつ、俺はすべて公平に扱う。 みな同様に価値が「ない」! 俺の使命は役立たずを刈り取ることだ。経費ばかりかけて対前年比100%以下にする害虫だ。わかったかウジ虫ども! 「サー!イエス!サー!」 聞こえねえぞ!受話器をケツの穴に突っ込まれる前に大声出せ! 「サー!!イエス!!サー!!」

kakuway
質問者

お礼

eroero4649さん、遅くなってすみません; 人生100年で考えると1/4以下なので 自称若者ってことで頑張っております♪笑” しかし自己紹介が 【この部署を担当するkakuway専任軍曹である】 だけに集約されていますねΣ あとはただただ口が悪くて厳しいとしか 印象つけることのできない発言のパレード笑” こんな上司はいやだぁー笑” 【軍隊編】かと思えばしっかりと【会社編】って かいてますし!! 一般的な会社ってこんなところなのかぁーΣ 社会って怖いですね;; ありがとうございました♪ さぁ-いえす-さぁ-

  • h_s1992
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.2

性別 女性 年齢 アラサー?わかんないけど。 趣味 トイカメラ(アイコンから推測 尊敬する人物 田中角栄(IDから推測 好きなお笑い芸人 ラーメンズ(過去の回答から推測 性格 デリケート(私が傷つくのは遠慮してくださいね♪から推測

kakuway
質問者

お礼

h_s1992さん、こんにちは♪ かなり本気で考えてくださりありがとうございます♪ ではでは♪ 残念ながら私には『ついてる』のです笑” 『もってる』ってやつです笑” やはり、女性に見られることもあるのですねー;; 年齢はアラサーではないですよ♪ 精神年齢は【波平】かもしれませんが笑” そしてそして 趣味はそう、写真なのです♪ アイコンだけでよくわかりましたねΣ するどい観察眼をお持ちでΣ!! ラーメンズのネタを見ていて 【kakuway】にしましたね♪ 田中さんに対して特別な感情はないのです;; 私の中の田中角栄さんのイメージは よしもと新喜劇の島田さんがするモノマネですね笑” 性格はその通り、デリケートなのです笑” コットンかシルクで優しく包んでください♪ 割れ物注意なのです♪ 梱包時の【プチプチ】を60mほどまいてください♪ しっかり考えていただきありがとうございました♪

noname#218084
noname#218084
回答No.1

皆さんはじめまして(^-^) kakuwayといいます。 北海道は道央地区から来ました。 趣味は天体観測とUFOの目撃情報収集、地球外生命体の情報収集です(^-^) ちょっと変わった趣味の持ち主なので、じつはアナタが地球外から来たんじゃないの?ってよく言われます(笑) チャームポイントは真っ黒な目です♪

kakuway
質問者

お礼

mgmg1さん、こんにちは♪ どうも、北海道さんに住民票を頂いた 自他共に認める宇宙人疑惑の変態さんです♪笑” いや、結局のところ私は地球外生命体ではないのです♪ しっかり地球人やってますよ!! 私が宇宙人情報をあつめるのは 『もし宇宙人と遭遇して  それを映像に納めていればTV局に  高値で売ることが出来る!!』 という浅はかな考えからなのです笑” そうそう、『真っ黒な瞳』・・・ じゃなくて『真っ黒な目』ですかΣ 完全に、『THEウチュウジン』ですねΣ やっぱりアナタも私のことを地球外生命体だと 思っているのですね・・・。 あ、私の半生をドキュメンタリーにして TV局に売ればお金がザクザクΣ!!♪ と、なにがなんだかわからない御礼になりましたが 私は変態ではありますが地球外生命体では決してありませんので そこのところ、お願いいたします♪笑” ありがとうございました♪ポヨヨヨヨヨー

関連するQ&A

  • 自己紹介のときに言ってもらいたいこと。

    みなさんこんにちは。 7日に私立高校に入学しました。 担任の話によれば明日自己紹介などをするそうです。 ここでみなさんに質問です。 みなさんが私立高校の新1年生だとします。女の子が自己紹介するときに、名前のほかに言ってほしいことを教えてください。 <例:誕生日、得意な教科、など> また、このときに自分の出身中学は言うべきでしょうか? 男性ならば何を言ってほしいか、女性なら何を言ってほしいか知りたいので、お願いします。 ちなみに私の高校は内部中学はないです。 みんな外から受験してきました。 お願いします。

  • 転校するとしたら、どんな自己紹介する?

    それまで仲良かった友達や環境から離れ、見知らぬ土地の初めて会うクラスメイトたちの前に立つとき、一体どんだけプレッシャーがかかるのか?私は転校した経験がないのでわかりません。そして、当初の自分のキャラが決まってしまう自己紹介を一体どうやるべきか? もし今から転校するとしたら、どんな自己紹介をしますか? プロフィールで自己紹介されてる方も多いかもしれませんが、ここはひとつ、ウソでもホラでも大げさでも演出ありでもいいので、ご自分を印象づける自己紹介をお願いします!

  • 自己紹介

    こんにちは。 なにを書けばいいのか全くわからないので、質問おねがいします。 入社予定の会社から、自己紹介シートの記入を課題として出されています。 そのなかで、「わたしはこんな人間です」という記入項目があるのですが、何を書けばいいのか湧いてきません。 ESに書くようなかたっくるしい自己PRを書くべきなのでしょうか? 普通の自己紹介をしようと思ったのですが、普通人間すぎて特徴がありません。 困っています。よろしくお願いします。

  • 自己紹介…

    今度バイトのCS研修というものがあるんですが、どうやら自己紹介があるみたいです。 私は趣味もないし特技もないし自分の性格もなんて表現したらいいかわからないし…。私の性格はおとなしくて内向的で人見知りなんですけど、こんな性格引かれそうで言いたくないし。長所も短所もよくわからないし…。 自己紹介ってどんなこと紹介すればいいんですかね? どんなこと言ってます?「名前とよろしく」だけってわけにもいかないだろうしなぁ…。困った…

  • 入社式での自己紹介

    4月1日に入社式があるのですが、その場で言う自己紹介とはどんなことを言えばいいのでしょうか? 皆さんは実際どのようなことを言っているのでしょうか?具体的な例とかありましたら、教えてください。 ちなみに入社する会社は情報系の会社です。

  • 自己紹介について

    就活中の短大2年です。 面接で自己紹介してくださいと言われた時どこまではなせばいいのかがよくわかりません。 個人面接の場合が特にどこまではなせばいいのか・・ (1)大学・学部・学科・名前 長所と短所。趣味ぐらいですか? また、大学・学部・学科・名前・長所と短所・趣味だけだと面接官にえっそれだけとか思われませんか? (2)自己紹介で長所を言ってしまうと 「次に自己PRしてください」と言われた時 長所と同じ内容になってしまいます。 サークルや部活やってなくアルバイトも短期ばかりなのでアピールするところがない。今になって公開しています。

  • 高校での自己紹介

    この春高校に入学しました。ちなみに女子です。 進学校に入学したので、わりと周りの子は落ち着いています。 今度自己紹介の時間があります。一人1~2分くらいと先生はおっしゃっていました。 私の高校には軽音楽部がありません。そこで部活を作ろうと思うのです。 自己紹介でそれを言っても大丈夫だと思いますか?(印象など 個人的には部員や創部を手助けしてくれる友人(男女問わず)を集めたいのですが・・・ また上記のことを言っても大丈夫であれば、私はボーカルをやりたいのですが、それも言ってしまっていいのでしょうか。心配です。 その他自己紹介のことで言えばいいことなど、よければ教えてください。 どうかよろしくお願い致します。

  • 自己紹介の書き方について

    さて自己紹介を書こうと思いましたが書き方がわかりません。 そもそも質問回答共に自己紹介を見ていただく機会が多々あるかと思います。その際に記載無しほどご無礼な事はないのかもしれないと思ったからです。 どこからどのようにアクセスをしたらよいでしょう。 それと皆さん自己紹介はどうでしょう。 2点のみ御伺いさせて頂きます。

  • 幼稚園での自己紹介

    今年4月から幼稚園に行き始めた娘がいます。 4月からこれまでの間、何度かクラスごとに集まりがあり、その度に自己紹介があります。 今さら何を自己紹介したら良いのか分かりません。ちなみに人前で話すことは苦手です。みなさんなら、どんなことを話しますか? 何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 長所・短所や特技を含めた自己紹介をしてください??

    こんにちは★ エントリーシートに 「あなたの長所・短所や特技を含めた自己紹介をしてください」 という欄があります。 自己紹介に困っているわけではないのですが・・・ 書く欄が6行程度で少ないため、長所と短所と特技を入れることができないんです。かなり考えたのですが、長所と短所だけで終わってしまうんです。まぁ、長所と特技って似ていると思うんですけど。。 こういう場合・・・どうすればいいのでしょう。 「長所・短所や特技を含めた自己紹介」といわれたら、「長所、短所、特技」を全て入れるべきですか? それとも、「長所、短所、特技」というのは一つの例で、きちんと事実と得たものとを書けていれば全て書かなくてもよいのでしょうか? 非常に困っているので、教えてください!! よろしくお願いします。