• ベストアンサー

マンションを激安で購入したいのですが、おすすめの方法を教えて下さい

東京都内でマンション(不動産)を激安で購入をする方法を紹介しているホームページを 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

東京都の穴場マンション情報 http://manshon24.blog41.fc2.com/ 東京都の穴場マンション一覧が駅別で表示されています。

参考URL:
http://manshon24.blog41.fc2.com/

その他の回答 (4)

回答No.5

不動産屋さんと仲良くなるしかないです。 激安物件とまでいかなくても相場より安い物件は一般的な情報としては基本的に出回りません。 出回る前に売れてしまうからです。 不動産屋同士や既に不動産屋さんと取引があるお金持ちの人などに情報がいきます。

参考URL:
http://tirutin.zero-yen.com/house/sub01.htm
  • 5gasira
回答No.3

普通に競売の物件を探せばいいのではないですか? 「BIT」で検索すれば全国の競売予定物件情報が見れますよ。 また、競売よりは割高ですが、競売よりも安心(内覧が可能な場合が多い)なのと、比較的きれいな物件が多い任意売却の物件。こちらは、「任意売却」で検索すれば、東京で任意売却で飯を食ってる不動産業者が名を連ねているでしょう。 激安の度合いが分かりませんのでなんともいえませんが、激安になるには激安にしても売れない理由があるからそうなっているので、そうなりそうな事件が起きたマンションで出物を待つ。 ホームページよりも地元不動産屋へ行くことが先でしょう。 ネット見てるだけでは所詮ままごとのようなもの。 足を運んで金を勘定してみて、初めて実感できるでしょう。激安とやらが。

• -phantom2-
回答No.2

下記のURLをご参考にしてください。 相場より激安となれば、やはり事故物件になります。

参考URL:
http://www.oshimaland.co.jp/
  • oo14
回答No.1

不動産に安い高いはないです。 安くて、売れ残っているものは理由があるのです。 安いので、適正値段で売れるというような物件があれば、 資金が有る人が即金買いして、適正価格になります。 裁判所が公示する競売物件などはリスクが大きいので、 その道に詳しい弁護士とお付き合いがない場合は 手を出さない方がいいです。 (専門家でも普通は避けます) ただ、これらを解きほぐし、クリーンな物件としたもので、 ややこしい、ないしはいたましい事件などがあった物件など かなり激安なものがあるとは思います。 これらを扱ってる会社は限定されます、 安価にしてさばくため、直売をやってますので、 一度調べてみられてはどうでしょうか。