• 締切済み

ゆずの・・・

ゆずの着メロがいっぱいあるところを探してます!! なるべく音が良いところ知っていましたら教えてください!! お願いします!!

みんなの回答

• KOJING
回答No.3

#1のKOJINGです! よく見た らN503i・F503i・N503is・F503is・N211i・F211i・ N504i・F504i・N2001・R211i・N2002 にも対応しているみたいです。 この中に該当機種はありますか??

jyurian
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!! ありました!!早速試してみます!!

• hiromixx
回答No.2

「ビクターファンキービート」っていうサイトで、ゆずを検索すると50曲くらい出てきました。 結構音質もいいし、マイナーなのもそろってるので重宝してます。 ごめんなさい、URLがわからないです… m(_ _)m

jyurian
質問者

お礼

検索してみたらありました!! すっごくいっぱいあってびっくりしました!! ありがとうございました☆☆

• KOJING
回答No.1

たまたま私も今探していたのですが、 ここはいかがですか?? http://j-ken.com/pc/ 一応J-PHONE対応との事です。他はわかりませんが…(^^;;; ただここは登録やらなんやらでちょっとややこしそうですが、 量は半端じゃないと思います。 「アゲイン1」もありますし。 ご参考までに…m(_ _)m

参考URL:
http://j-ken.com/pc/
jyurian
質問者

お礼

ありがとうございます!! けど私の携帯はDOCOMOなんですよ・・・すいません!! でもすごいいっぱいありました!! ありがとうございました☆