• 締切済み

IEとGoogle Chromeを両方使用しています。

IEとGoogle Chromeを両方使用しています。 家では両方使えるのに、会社のLANだとIEが全く開けません。 何が原因なのでしょうか? 対処法をお教え下さい。

みんなの回答

  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.1

使えなくしてるからでしょ 管理者にお問い合わせください

関連するQ&A

  • Google Chrome からIEに戻したい

    Google Chrome からIEに戻したい 最近Google Chrome をダウンロードしましたが、メインのブラウザにするにOKしてしまいました。 そのため、デスクトップのショートカットから入るHPなどは皆G.Chromeのブラウザ上になってしまいます。IEをメインのブラウザに戻すにはどうしたら良いでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • Google ChromeとIE7は同じPCにインストールできますか?

    Google ChromeとIE7は同じPCにインストールできますか? OS:XP Homeです。 やっぱりGoogle Chromeってそんなにいいのですかね? また、IE7のお気に入りはGoogle Chromeでそのまま使用できるのでしょうか? Google Chromeのインストール方法等が記載してあるサイトのURL等をご存知であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Google Chromeの問題ですが・・・

     今までIE8のGoogleを使用していましたが、今回Google Chromeをインストールしたのです。  IE8と両方使えて問題無しかと思ったら、YAHOO、GYAOなどの映像が全く見られなくなっていました。  Google Chromeに問題があるため、と注意が出ています。  映像の方を犠牲にする程の必要もないので、Chromeの方をアンインストールにかけました。 しかし、全くビクとも動かず、そのままの状態なのです。  どうやってアンインストールしたら良いのでしょうか? 又は何か対策があるのでしょうか?  ご指導の程、どうかよろしくお願いいたします。  

  • Google Chromeについて。

    IEを常で使用していました。個人的に何か、設定を誤ったようで、動画が見られず、Google Chromeなら、見られると聞き、一時は、その使いにくさから、諦めていたGoogle Chromeを、再度インストールし直しました。動画は見られるようになり、Google Chromeも、以前とは違い、かなり使い易くなっていました。今のところIEとの併用ですが、『これならば』と思ってもいます。画像を添付させて頂きます。Google Chromeを使用した際、タスクバーに『新しいタブ-Google Chrome』とあるのだろうと思うのですが、このタスクバーのタイトルは、変更出来ないのでしょうか?おそらく思いますに『要素の検証』が出来れば、何ともない事なんだろうと思うのですが、素人の当方に、その術はありません。簡単に出来る方法を教えて下さい。

  • IEからGoogle Chrome への以降

    私は、以前 Internet Eplorer 10 を使用していました。 しかし、Gmail に画像を添付できなかったり、ソフトが正常に作動しなかったりと、 あまりにもトラブルが続いたので、今回、Google Chromeにブラウザを変えたいと考えています。 既にダウンロードしているのですが、これまでIEしか使った事がないので、 面食らっているというのが本音です。 というか、何が分からないのかも、よく分かりません・・・(笑) そこで、まずはIEのように「お気に入り」に、普段良く使用するサイトを登録しておきたいのですが、 そんな機能、Google Chrome にありますか? どなたか、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 ※その他にも「IEにはない、こんな便利な機能があるよ」といった、 推薦機能があれば、教えていただけると嬉しいです。

  • google chrome で表示がされない

    google chromeを使用してしばらくすると(数週間くらい)表示速度がおそくなり、最後はHPが表示されなくなることが多くなりました。 IEに戻すと表示されないことはありません。 google chromeは表示が速いので、私は使いたいのです。 原因をご存じの方おられましたら、ご教示よろしくお願いいたします。

  • Google chrome についてです

    ネットワークにアクセスできません Google Chrome からネットワークにアクセスできません。 原因としては、ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアにより Google Chrome が誤って侵害と見なされ、インターネットへの接続をブロックされていることが考えられます。 ヒント: ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアの設定で、 Google Chrome を許可されたプログラムとして追加してください。 許可されたプログラムとして既に追加されている場合は、リストからいったん削除してから再度追加してください。 エラー 138 (net::ERR_NETWORK_ACCESS_DENIED): ネットワークにアクセスできません。 Google chromeをインストールしたのですが、このような表示が出て利用できません。 初めのログインページは出てもページを移動するとこれが出る状態です。 ファイアウォールの方で「例外」というところにGoogle chromeを追加してみたりしたのですが一向に改善されません(わかりづらかったらすみません…)。 既出でしたら申し訳ないのですが、対処法があれば教えていただきたいです。 ちなみに使用しているのはxpです。 よろしくお願いします!!

  • ie8からgoogle chromeへの移行

    現在IE8を使用していますが、Gmailを使用している際、メールの作成中の自動保存が不快なのでその影響が少ないとどこかに書かれていたGoogle Chromeを試してみようと思います。 そこで質問ですが、 現在Chromeの脆弱性は安全な水準まで改善されましたか。 本音で言って、Chromeのほうが速いですか。

  • google chromeについて

    google chromeについて ついさっきまでIE8を使っていたものです。google chromeって軽いですよね。最高です!しかしきずいたことがありました。Google Toolbarがないんです。IE8でとてもお世話になっていたGoogle Toolbarが出てこないんです。クリックひとつでYOUTUBEなどに一発でいけるGoogle Toolbarがないんですよ!これどうにかなりませんかね?

  • Google Chromeとは何ですか?

    Google Chromeとは何なんでしょうか? ブラウザなのでしょうか? もしブラウザとすると、私はInternetExplorer8を利用しているのですが、Google Chromeをダウンロードすることにより、IE8は使わなくなるということなんでしょうか?  また、Google Chromeの機能もよくわかりません。もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう