• 締切済み

ハイパーリンクの設定で困っています

文字にハイパーリンクをはってリンクを作ったのですが、 以前作ったものは現在のページが消えてリンク先へ、 最近作ったものは現在のページは最小化され、新しいページでリンク先が開き(1)、 次々リンクを開いていっても新しくは開かれず(1)が次々に切り替わります。 こういった混在状態になっていて、後者に統一したいのですが簡単に出来る方法を教えてください。

• HTML

みんなの回答

• aieeen
回答No.2

target=_selfは今開いているウインド target=_blankは新しいウインド target=_topはフレーム内からのリンク(フレーム解除全体) target=_parentはフレーム内からのリンク です。

chicchicchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• arukamun
回答No.1

こんにちは 以前のものは <A HREF="xxx.html"> といった感じでリンクされていて、 現在のものは <A HREF="xxx.html" TARGET="_new"> や <A HREF="xxx.html" TARGET="_blank"> の様にTARGET=で別のウィンドウを指定しているものと思われます。 元のページが最小化される方法はどうやったかは解りません。 このあたりを調べて見れば良いと思います。 何を持って簡単かは、貴方のスキルによると思います。

chicchicchi
質問者

お礼

ありがとうございました。 それらが混在しているようです。