• 締切済み

補償は受けられるでしょうか?

いい評価12あった出品者にいきなり10も悪い評価がついて停止になりました。 代金を木曜に払い、月曜発送待ち状態でした。 支払いは2万5千円です。 評価を見ると不着がほとんどで返金要求を求める評価です。 自分も記載の携帯に掛けたのですがどうやら嘘の番号で出ると 他人で「今週から何度も電話があり困ってます」 どうやら適当な番号が記載してありました。 しかも住所も実在しないような評価の記載もありました。 こんな場合は補償は受けられるのでしょうか? 相手が嘘の住所を通知してきても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• 62756275
回答No.1

泣き寝入りはよくありません。 ご参考にでもなれば・・・

参考URL:
http://www.npa.go.jp/cybersafety/
avusnap
質問者

お礼

たぶん月曜以降に送られてくる確率は低いので日時を見計らい 機関に出向きます。