• ベストアンサー

Word2003で文字列が右余白まで移動しない

Word2003で文字列が右余白まで移動しない行が出来る文字列の頭でスペースキーを押しても途中で改行され右端に移動しない。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

その行にカーソルを置いた時に、水平ルーラー両側に表示されている三角形の形のマーカーは、左右余白と本文領域の境界の位置になっていますか。 文書に特別な書式設定を行っていないようであれば、[Ctrl]+[A]で全てを選択して、[Ctrl]+[Q]で書式のクリアを行ってみてください。  

その他の回答 (2)

• gyouda1114
回答No.3

右インデントが設定されています。 書式 → 段落 → インデントと行間隔 → インデントの 右を0に

• tadagenji
回答No.1

その行の右インデントは正しいですか? その行の書式を確認してください。