• 締切済み

ファイルメーカーに関する質問です。

ファイルメーカーに関する質問です。 古いんですが、ファイルメーカー6を使っています。 フィールドをボタンに設定して、そのフィールドをクリックした時に 別のフィールド(計算で合計金額になっています)の値のみを入力させることは できるものでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• coronel
回答No.1

ボタンを作って、そのボタンをクリックさせるのではだめなのでしょうか? それでよければ、スクリプトでほかのフィールドの値を流し込むだけなので簡単です。

wallace47
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 スクリプトを定義すればいろいろできるんですね。 流し込むスクリプトがよく分からないので、勉強をしてみます!