• ベストアンサー

神奈川県で住む場所

神奈川県で住む場所 を探しています。会社は関内にあるのですが 希望としては、 電車月定期が会社まで15000円以内 アパート全体的に安い。 都内と関内にアクセスが良い。 スーパ等あればいいな。 車を所有しているためできればごみごみしたところは、、、 上から優先度が高いです。 当方は一人暮らしで考えております。よろしくお願いします。

noname#230109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大船はどうでしょうか? 都内へは東海道線、横須賀線を使えばそれほど時間はかかりません。 関内へは根岸線で必ず座って通勤できます(朝)。 スーパーはライフ、西友等あり、仲通商店街では野菜や果物など安く買えます。 アパートの相場はわからないですが、そんなに高くないと思いますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• cubetaro
回答No.3

ブルーライン沿いが良いと思います。  「センター北」「センター南」あたりとかどうでしょうか。  ニュータウンなので、道路は3車線で高速の入り口(都筑IC)も近いです。  大きなショッピングセンターや、安いスーパー(OKなど)もたくさんあります。  グリーンラインに乗れば、日吉に出れますので、東横線で渋谷方面にも行きやすいです。

質問者

お礼

• seednyan
回答No.1

東横沿線の川崎市 朝は、逆方向だし、横浜より税金が安い!

質問者

お礼