• 締切済み

パソコンの画像をmicrosdにコピーする方法をおしえてください!!

パソコンの画像をmicrosdにコピーする方法をおしえてください!!

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>パソコンの画像をmicrosdにコピーする方法をおしえてください!! →microSDをPCで参照出来るようにして、   マイコンピュータ → リムーバブルディスク → PRIVATE → MYFOLDER → My Items → Pictures  と開いたフォルダにPCの画像を設定すれば、携帯で観る事が出来る様に成る筈です。  尚、携帯によって表示出来る画像のサイズ(縦x横 or サイズ)が変わり  ますので、その点はお持ちの機種の取扱説明書を参照下さい。  もし、再生できないほどのサイズであれば、ソフトを使ってトリミングか縮小を  すれば、観る事が出来る様になります。