• 締切済み

au指定割引について

すいません質問です! 自分ゎauの携帯を使っててau同士なら3件まで通話料無料の指定通話割引というプランにはいってます!それゎ相手がWILLCOMでも登録すればWILLCOMにも無料で通話できますか?すいませんがおしえてください!

みんなの回答

• wakko777
回答No.3

>au同士なら3件まで通話料無料の指定通話割引というプランにはいってます! って自分で書いておきながら、なんでwillcomが出てくるのか不思議。

• souji77
回答No.2

指定先がauでない場合は対象外。指定したあと相手がMNPで他社に変わった場合も無料ではなくなるので注意

• hana-hana3
回答No.1

>au同士なら3件まで通話料無料 って条件を理解しているなら、他社携帯(PHS)との通話が無料かどうかすぐに解ると思いますが?