• ベストアンサー

1フォルダに「A.xls」、「B.xls」、「C.xls」・・・とある

temtecomai2の回答

回答No.1

どこまでわかっていて、どこから分からないのかがわからないです。 フォルダーに A.xls しかない場合、A.xls の A1 セルに 「a」 という文字を反映させることはできるのですか?

shunpy0522
質問者

補足

目的は、同一フォルダの複数ファイルに同じ処理を反映したいというものです。 たとえば、以下です。 (1)指示用画面.xlsのA1セルにaと入力してマクロを実行 (2)あるフォルダ内の全ファイル(A.xls、B.xls、C.xls・・・)の  A1セルがaという値になる 漠然としてしまっておりますが、ご教示のほどよろしくお願いいたします。