• ベストアンサー

mixiの検索

mixiの検索履歴って削除とかできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「オートコンプリート履歴のクリア方法」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_005.html 足あとの事ではないですね? 恐らく上記URL先の方法で消せると思います。

zang
質問者

お礼

ありがとうございます。解決いたしました。