• ベストアンサー

ミクシーで お世話になります。

ミクシーで お世話になります。 ミクシーでのコミュニティー検索欄の中身の削除はどのように行えばいいのでしょうか? これがクックパットの検索と同じに出てしまい、検索項目の中身がばれてしまし 大ケンカになってしまいました。 グーグルでも履歴削除が右下にあります。 個別削除が出来なくて困るのですが。 富士通(Azby club)の検索は個別削除が出来るのですが。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

勘違いだったらごめんなさい。 検索履歴が表示されたら、表示される検索項目にマウスカーソルを 移動して、Deleteキーを押すと、私の場合は消えます。

lllyulll67
質問者

補足

詳細が分かりづらかったですね。すいません 検索窓をダブルクリックして出てきた履歴の完全消去です。(ビスタ) フォーム削除で良いんでしょうか? 不具合はありますか? 本当は個別に削除できるといいんですが。(グーグル検索窓も)