-PR-
解決済み

英語サイトを日本語に翻訳したい!

  • 困ってます
  • 質問No.56842
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

確かブラウザで一発で出来たような気がしたのですが、、、やり方を忘れてしまいました。。。また、フリーツールがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

Exciteのウェブページ翻訳(参考URL)ではダメですか?
お礼コメント
pi-suke

お礼率 1% (12/1057)

参考になり、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-29 12:08:27
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下の方が提示しておられるような、
翻訳サイトを通すことも一つの手ですが、
Netscape6には翻訳機能がついていますね。
IEをお使いでしたら、乗り換えてみるのもいいかもしれません。
お礼コメント
pi-suke

お礼率 1% (12/1057)

参考になり、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-29 12:08:17