• ベストアンサー

office2007で作ったエクセルやワードのファイルが100個以上あ

office2007で作ったエクセルやワードのファイルが100個以上あって、それを全部まとめて「97-2003バージョン」で保存しなおしたいのですが、一括で保存しなおす方法がありませんでしょうか? 一つ一つ保存しなおしている時間がないので困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.2
harutommy
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、教えていただいたサイトでインストールしてやってみます!

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

聞いたことないです。無理では? 時間がないと言っても1ファイル15秒くらいではないですか。もっとも「97-2003バージョン」に変換出来ない機能について確認作業が入る時は多少時間がかかるかも知れませんが、仮に一括処理の方法があっても確認はきっと入りますから手放しで一発変換は出来ないでしょうね。

harutommy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。