- ベストアンサー
OFFICE2007でEXCELやWORDのファイルを開くとファイルは
OFFICE2007でEXCELやWORDのファイルを開くとファイルは開かれるのですが、 それとは別にもう一つウィンドウが開かれてしまいます。 開いたファイルの画面と何も開かれていない画面の二つが開かれます。 これはなぜ起こるのでしょうか? またどうすれば起こさなくすることができるのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
正常な状態なら開いたファイルのウィンドウしか存在しないはずです。 Officeの修復を行ってみてはどうでしょうか。 2007 Office プログラムの修復処理の使用方法 http://support.microsoft.com/default.aspx/kb/924614/ja Office 2007 を修復する方法 http://support.microsoft.com/kb/931786/ja
お礼
回答ありがとうございます。 修復は行ってみましたが、変化はありませんでした。