• ベストアンサー

Mozillaである日突然Bookmarksが初期化されてしまった

os/2でMozilla1.4aを使っています。 ずっと安定稼働していたのですが、昨日、ブックマークだけがとつぜん初期状態になってしまいました。 せっせと作り続けたブックマークをバックアップしていなかった私が不注意なのはわかるんですが、こんなことってモジラにはよくあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h13124
回答No.1

私も何度か、ブックマークが消えました。数ヶ月持った場合もあり、数週間で消えた場合もあります。モジラ組を見ても、そのような不具合は、書いてないようですが、しっかり見ていないので分かりません。 最近は、Mozilla Firebird 0.6に乗り換えました。これに代えて、大体1月弱になりますが、今のところ大丈夫のようです。 また、ワジラも入れていますが、こちらは、あまり使わないせいかブックマークは、無事のようです。

altosax
質問者

お礼

あるんですねえ。。。 もじら組のみなさんがボランティアで作って下さるソフトなのでクレームはいえませんが、「再現」するなら報告しとこうと思うんですが、また再現されるのも恐いし(^^;) とりあえずバックアップ励行します。 ありがとうございました