• ベストアンサー

MozillaでIE6のエクスポートしたbookmark.htmをインポートすると上書きでなく、追加されてしまう

Win2kでMozilla 1.7aを使用しています。 このMozillaでIE6のエクスポートしたbookmark.htmをインポートすると上書きでなく、追加されてしまい、 同じリンクが重複して存在して、最近はインポート毎に増えすぎたリンクにうっとおしくて困っています。 インポート時に追加ではなく、上書きされるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/MySoft/BookSync/index.html ↑こういうのを使ってみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/MySoft/BookSync/index.html
matsui888
質問者

お礼

C:\Documents and Settings\root\Application Data\Mozilla\Profiles\default\s2qte7qa.slt\bookmarks.html を 右クリック ↓ 編集 ↓ Wordが立ち上がる ↓ Unicode(UTF-8)を指定 ↓ 「ID="NC:」を「ID="rdf:」に置換 として消せました。 どうもありかとうございました。

matsui888
質問者

補足

ご紹介有難うございます。 参考になります。 このツールを入れずに上書きインポートを行なう事は出来ないのでしょうか?