• 締切済み

C2が大きくなるとリップルが小さくなるのはなぜか説明せよ。というレポー

C2が大きくなるとリップルが小さくなるのはなぜか説明せよ。というレポートが出たのですが、全くわかりません。誰か教えていただけませんか?

みんなの回答

• take0_0
回答No.1

C2のリプル周波数に対するインピーダンスを計算して、それを元に考察すれば良いと思います。 しかし、この質問文だけでは多分に推測を含んだ回答にならざるを得ませんので、違うかも。的確な回答が欲しければ、わかるように書くのがご自身の為だと思います。