• 締切済み

スタッドボルト

91年NSR50のスタッドボルトの寸法を知りたいのですが、どなたかご存じの方いませんでしょうか。 私マニュアル持っているので帰ればわかるのですが、出張のため確認することができません。帰ったら部品が届いているよう手配したいので、わかる方いましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• oo14
回答No.1

車体番号を伝えれば教えてくれるのでは。 他メーカーがこぞって有名型式のパーツリストを公開しているのに よほど自信があるのでしょう。 昔は至るところにホンダSFがあったから、 パーツリストなんてそこでみせてもらうもので 買うものなんて思ったことがなかったですが、 相次ぐ閉鎖と同時期に至るとろの山々が 土日通行禁止になったし、(これは、関係ないか) 小さいお店でも端末があるから、 そこで見ろということなのでしょうが、 結局よほど懇意にしていても、 事実上、見れません。 あれやこれや、のショッピングの楽しさがないのです。 ごちゃごちゃいわれないで籠にいれるスーパーの気楽さですね。 別に、買いたくて買ってるのに、車体番号が違うとかで、 売ってくれません。 ほっといてほしいものです。 バイクをしかもホンダをこよなく愛するものにとっては 人にホンダをすすめたいとは思わないし、 不買運動さえしたくなります。 いい加減に、なんとかしてもらいたいですね。

yukihiro35
質問者

お礼

ご返事遅れて申し訳ありません。 スタッドボルトの型式は未だにわかりませんが、錆取りにサンポール使ったら見違えるようにきれいになり、購入する必要もなくなりました。 すいませんでした。ありがとうございます。 自分はホンダが好きなので、すいません。