• ベストアンサー

添付ファイルが開けません

メールの添付ファイルが開けません! ファイルの種類 application/octet-stream ファイル名 .rpt です。 送信者には、今夜は聞けません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.3

こちらが参考になるのでは? http://okwave.jp/qa/q1026017.html

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

こちらが参考になるのでは? http://okwave.jp/qa/q2399179.html

• kmetu
回答No.1