• ベストアンサー

OKwaveのログイン状態の持続について

OKwaveのログイン状態の持続について iMac G5 OS 10.4.11  safari 4.0.4でネットしています。 ログインして、しばらくすると勝手にログアウトされ、質問文を書いて送信しようとすると、混んでいて接続できませんと出てきます。 最初はホントに混んでいると思い、再送、再送していましたが、どうやらログアウトされていたためだと最近分かりました。 何処か設定で直せますか?どこを設定し直せば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

FirefoxやOperaでログインした場合はどうなりますか?試されてみて下さい。

shounika
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、今確認したところ、問題ありません。 なにがいけないのでしょう? 環境設定でもどこが原因か分かりません。 よろしくお願いします。

shounika
質問者

補足

ありがとうございます。 自宅に戻って来ているため今は確認できません。 自宅のiMacはsnow leopardですが、サファリでも問題なくしばらくログイン状態が続いています。 毎回ログインの必要はありません。 明日、仕事場で確認して報告します。