• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:家からmixiにログインできない状態)

家からmixiにログインできない状態

このQ&Aのポイント
  • 家からmixiにログインできない状態です。昨日帰宅してからの事なのですが、自宅のiMacからmixiへログインできなくなりました。「メールアドレスかパスワードが異なります」のメッセージが表示されます。cookieを削除してもダメで、他のデバイスでも試しましたが同じ状況です。
  • 今朝になってiPhoneから3Gにつながった状態でログインするとつながり、自宅とは別のPCからもつながりました。しかし、自宅からはまだログインできません。この現象の原因は自宅のルーターにあるのでしょうか?ルーターやセキュリティの設定は変更されていません。
  • 問い合わせをしたmixiからの回答はまだありません。自宅のルーターが問題の原因かどうか不明ですが、一応確認しておきます。使用しているルーターはAirMac Extremeです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.1

とりあえず、関連しそうな機器を再起動しましょう。

s-eternal
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 今朝、ルーターの方は一度電源落としてやってみたんですが、ダメでした。 Bフレッツの回線終端装置の方は何もしていないので、 今自宅ではない所からアクセスしているので、 帰宅後、回線終端装置、ルーターともう一度再起動かけてみます。 それにしても、YahooやGmailなどはログイン出来るのに、 なぜmixiだけなのかが不思議です…。 メアドもパスワードも、何度も確認しながら入力してたんですが。

s-eternal
質問者

補足

今自宅に戻って、ルーターと回線終端装置を再起動かけましたら、無事繋がりました。 何故mixiだけがそうなったのか分かりませんが、とりあえず大丈夫そうです。 アドバイス、ありがとうございました。

関連するQ&A