• 締切済み

USBメモリの認識音

USBメモリの認識音を変えることってできるんですか?できたらやり方おしえてください。お願いします。

  • 55zz
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

以下の方法で可能です。 イベントは、 デバイスの接続 デバイスの切断 です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006540 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009669

関連するQ&A

  • USBメモリの認識音

    USBメモリの認識音を変えることってできるんですか?できたらやり方おしえてください。お願いします。

  • USBメモリが認識されません

    USBメモリを差し込むと全然認識されません。 それといつも認識すると「ポン」と音がなるのですが、差し込むと「ポンポン」といつもより低い音がなります。 最初に差し込んだ時、認識しましたが「インストールに失敗しました」とでた後まったく認識されません。 色々調べてみたり、ここでもいろいろ読んでみましたが、専門的な知識がないためよくわかりません。 誰かわかりやすく教えていただける方いたらよろしくお願いします!! わかりにくい説明ですみません。。。

  • USBの認識音がおかしい

    USBメモリをさすと、添付ファイルのような音がなってうまく認識されません。 普通はピコンという音がなりますが、ピココンという音がでています。 再起動すると正常に認識されるんですが、USBをさすたびにいちいちリブートでは面倒です 同じ経験をしたり解決策を知っている人がいましたら教えてください

  • USBメモリが壊れた?認識しない

    4Gのメモリを買ったばかりです。XP環境で映画のコピーをしていまして、 同時に音楽のコピーをUSBメモリに行っていました。 するとコピー速度が遅くなったのでキャンセルを押したのです。 すると、右下にバルーンが出て、一部データが破損しました、と 注意のマークが出ました。それ以降、USbメモリをPCにさすと ピロンという認識する音はする、マイコンピューターにもメモリの 表示アイコンが出る、しかし、USBメモリのランプは点灯しない、 アイコンをクリックしても、挿入してくださいと出ます。 どうすれば正しく認識するのでしょうか? デバイスマネージャーにははてなマークなど何もなかったです。 同メーカーのUSBメモリを挿入すると、それは正しく認識します。 USBの穴を指す場所を変えてみたのですが、やはりうまくいきません。

  • USBメモリが認識しなくて困っております

    機能のことですが、USBメモリを購入してUSBポートに差し込んだところ、最初の内はUSBメモリを認識していたのですが、突然認識しなくなりました。 USBメモリだけが認識しなくなったのではなく、デスクトップについているカードリーダーも人しなくなってしまい困っています。 OSはXP。USBメモリはハギワラシスコムのLumitas256MB、カードリーダーはサイズのコンパネ3.1号です。 USBメモリは、WinMeでは認識しました。 どなたかご助言お願いします。

  • USBメモリを認識しない

    USB2.0対応のUSBメモリは認識されるのですが、USB1.1のUSBメモリが認識されなくなりましした。同様にUSB2.0対応のマウスも認識されません。今日PCを起動したらこうなってしまいました。USBポートの故障でしょうか。

  • USBメモリを挿しても認識しなくなりました。

    大変困っております。 USBメモリを挿してもパソコンが全く認識しなくなりました。他のパソコンでは認識しています。USBメモリに問題があるとは思えないのですが、どうすればよいか教えてください。

  • USBメモリが認識しない

    カーナビにUSBメモリを指しても、「認識できません」となってしまいます フォーマット済みです ナビは、カロッツェリアのCZ902XSです USBメモリは、サンディスクのSDCZ880-256G-J57です ナビをカロッツェリアのホームページで調べてみたら「SDカードは512GBまで」でしたが、USBメモリの容量の上限は記載されていませんでした なので認識するはずなんですけど、なぜか認識しません 誰か分かる方がいたら教えてください よろしくお願いいたします

  • USBメモリが認識しません。

    USBメモリが認識しません。 今まで、USBメモリを差すとFドライブ?で認識して開けていたのですが Fドライブというのもなく、中を表示する事ができません。 他のPCで試してみると、ちゃんと認識して中を表示する事ができます。 どうしたら、いいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • USBメモリ等が認識されない

    富士通のデスクトップを使っています。 ある日を境に突然USBメモリ、USBのHDDが認識されなくなりました。 スロットに差し込むと「USBデバイスが認識されません」という表示が出て、 エクスプローラを見ても、デバイスが認識されていません。 同じUSBでもマウスやプリンタは認識してくれます。 現象として、何が起こったのでしょうか。 認識させるにはどうしたらいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう