55zzのプロフィール

@55zz 55zz
ありがとう数15
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2008/01/04
  • らき☆すたについて・・・

    僕はらき☆すたが好きなんですが、自分は普通の高校生で少し 抵抗がありました。 何故なら中学の時はたとえばちょっとネット でエロサイト見たくらいでその事を周りからチャカされたり・・・ 電車男がはやった時も、ちょっとそういう系の番組を見てたから いやな奴から「○○はAボーイ!!」とか軽々しく言われてそれで最近 はそういう話題からわざと離れていてたんです。  しかしらき☆すたは楽しいです。 今の現代社会のストレスから 解放されるようなすばらしい漫画だと思います!  しかし普通の高校生が読むのはおかしいでしょうか?  過去にこのような本を少し見ただけで軽いいじめを受けた事が あるのでこのような本を読むのに億劫になっていました・・・

  • デスノートの最終回

    ジャンプで連載されているデスノート。 他のマンガと違ってハッピーエンドの想定ができないこの作品ですが、みなさんがこうなるだろう最終回を教えて下さい。 CASE1:天使界の存在が発覚し、リヴァイヴノート(ノートで殺された者が生き返る)が地上に舞い落ちる。 エルの生き返りに狙いが定められ、ライトが追い詰められジ・エンド。 CASE2:ノートの使用者が死ぬと死神になるというルールが発覚。 ライトに殺されたノートの元使用者が死神になり恨みを持ち、人間界に光臨。 追い詰められライトも死亡。 死神になってジ・エンド。