• ベストアンサー

『キャリアオイルについて』について

先日、美容、健康でキャリアオイルについて相談したのですが、その後PCが二度もクラッシュし、セットアップをするやらでお礼が遅れてしまいました。 マニュアルどおりにお礼をしようと思ったのですが、ハートマークの『お礼をする』がどうしても見つかりません。初めて質問したものですから、どうしたらよいか困っています。 やり方を教えてください。 それから、二件のご回答をしてくれた方、大変参考になりどうもありがとうございました。

noname#199210

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narigon
回答No.1

以前回答したものです、偶然この質問を見つけました。 PCがこの短期間に二度もクラッシュしたのですか…お疲れさまです。 IDが違うのですが。。。 前回のは「moncheriy」今回のは「moncheri」です。 違うIDなのでお礼は出来ないと思いますよ…

質問者

お礼

大変参考になる回答を本当にありがとうございました。 また、この質問まで見つけてくれてどうお礼を言っていいのやら。 もう多分修理しないとだめなのですが、毎日今日は立ち上がるかな~とひやひやものです。昨日は機嫌がよくても今日はまたセットアップし直し・・という具合に。 前回のはセットアップしてしまったため、質問履歴が残っておらず、仕方なく違うIDで質問した形になりました。そうですよね。 元のIDではできるのでしょうか?初心者でよくわかりません。 もう一度調べてみます。 ありがとうございました。