• ベストアンサー

あることないこと

関西圏で昨日(正確には今日)深夜放送された『あることないこと』で、 「あることです!」「ないことです!」とジャッジをしていた女性は誰でしょう? ちなみに今回初めて見ましたので、いつも同じ女性かどうかは知りません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monpipi
回答No.1

たしか2人いたと見たことあるのですが、 1人は仲間リサという方です。かわいいですよね~。 もう1人はすいませんがわかりません。

noname#106120
質問者

お礼

ご回答から検索してみたらその放送で見たのは仲間リサさんでした♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• dumbass
回答No.2

もう一人は「LISSA」という娘です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/LISSA

noname#106120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!