• ベストアンサー

紹介について

友達の紹介でメール交換している子がいます。 最近、紹介相手はいとこの友達であることが判明しました。 こちら側はひょんなことでそのことに気がついたのですが向こうやいとこが気がついているかは知りません。 男の方は、紹介相手が友達のいとこだと分かったらどう思うのかなと。 気まずいのでやっぱりメールは控えた方がいいのかなあなんて思ったりします。 男の方、なにか御意見おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.3

何とも思わないです。 現段階だと、その事実を知ったとして、友達と将来、親戚になるかも知れない可能性がゼロとは言えないかな?くらいのコトでしょ? 全く気にしませんな。 むしろ何かメリットが無いかな?くらいを期待しますヨ。

moko923
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >何とも思わないです。 これには他のお二方の回答同様に意外でした。 そういうものなのですね。 どうしようともやもやだったので気にせず今まで通りでいってみます。

その他の回答 (2)

• dinggong
回答No.2

いとこだとなにかあるんでしょうか。。 あなたのいとことの仲はどうなんですか? いとこからあなたのことを聞かれてしまうことはあるにせよ、 それ以外特に何も関係ないと思いますけど。 たまたま紹介された男性が、高校時代の親友の友達だったとしても、びっくりはするけど特に何とも思わないでしょう? そんなもんじゃないですかね。まぁ人によるけど。

moko923
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いとことは年に1,2回しか会わないし、会っても話さないですね。 別に仲が悪い訳ではなく、男と女なのでなかなか共通の話題もなく 何を話して良いかわからない感じです。 もちろん連絡先も知りません。 そんな感じです。 「親友の友達」だと全員他人ですが、私の場合親戚なのでどうなのかな?と思いました。 >いとこからあなたのことを聞かれてしまうことはあるにせよ、 それ以外特に何も関係ないと思いますけど。 それくらいの感じなんだとちょっと意外でした。 私が深く考えすぎですかね。

• 2qazzaq2
回答No.1

真剣に付き合うのであればあまり関係ないのでは? ただ、まぁー適当に付き合うのであれば、やめますね。

moko923
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そんなものなのですかね。 私が深く考えすぎなのかもしれません。 とりあえずメールは続けてみます。