• ベストアンサー

外国人証券投資について・・.

毎度お世話になっています。 外国人トレーダーです。 現在、我が国で国内証券会社を経由して日本市場に投資していますが、 機能に制約が多くて、手数料と税金が高いです。 日本証券会社口座を設けて経由ではない直接投資できるか知りたいです。 現在日本に滞在していないです。 御返事を待ってます。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

http://www.okasan-online.co.jp/procedure/account/#ancPapers 日本国内に 在住していないと   日本国内の証券会社に 口座開設することは 出来ません。  参考 URLを読んで下さい。  日本語が読めない様でしたら 当然無理です。

Nostalgia9
質問者

お礼

やっぱりだめですね。 ありがとうございます。