• ベストアンサー

バイクチェーンのYSPの評判について知りたいと思っています。

elkheartの回答

• elkheart
回答No.4

YSPはヤマハ車に乗っているなら結構良いと思いますよ。 ヤマハ車なら部品もオンラインですぐ注文してもらえますし、初心者向けのツーリングやエンデューロ教室なども企画していますので初めてのバイクのりの人には向いていると思います。 怪しいバイクやと異なり保証もしっかりしています。 あと整備に関してもヤマハ車のマニュアルは完備していますので、しっかり整備してくれます。 車のディーラーと同じように親切丁寧です。 でもディーラーと同じように工賃は高いです。あと違法改造車は受け付けてくれません。 参考にしてください。