• ベストアンサー

YSPでの購入について

ヤマハのVOXを買おうと思っているのですが、レッドバロンで買うかYSPで買うか迷っています。 それぞれの長所(短所)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  どっちで買おうが新車なら問題はないと思いますよ。  赤男爵  メリット  ・OILが付いてくる  ・ロードサービスが付いていて遠出時のトラブルでも対応してくれる  ・全国にある  デメリット  ・担当の整備士がすぐに転勤になる。  ・店ごとでかなり技術力が片寄っている  YSP  メリット  ・個人経営が多いので担当者はよっぽどでない限り変わらない  ・永くつきあえる  デメリット  ・店ごとでサービスが変わってくる  ・ショップ毎で色が違う  簡単に書くとこんな感じでしょう  サービス面では赤男爵  永くつき合うのならYSPでしょうか

project55
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても分かりやすかったです!